top of page

グループワーク★ひなまつり・コーラス


明日3月3日がひなまつりということで、3月2日のグループワークはひなまつりでした♪参加者は女性4名、男性6名の計10名。

ひなあられとジュースを片手にメンバーさんそれぞれの好きな曲を音楽鑑賞♬

・負けないで・3月の雪・学生会の喫茶店・いとしすぎて

・星条旗よ永遠なれ・風にふかれて・スムースクリミナル

・さよなら夏の日・チューリップの心の旅

など、幅広いジャンル、時代の曲をみんなで聴きました(^^)♬

メンバーさんの感想

「めちゃめちゃ楽しかったです」

「楽しかった」

「自分の好きな曲を聴けて楽しめて良かったです」

次回グループワークは3月9日に【避難訓練】を行います。


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page